Blogブログ

大嶋なおきからの情報をお届けいたします

11月12日

ジム行ってきました。
筋トレとか身体鍛えるのって本当にめんどくさいですね(爆笑)
こんなめんどくさい事やってられないです(爆笑)
だから次回からこれやります。

20分で4時間分の運動らしいです。

僕が考えて行き着いたのが、、、

1、足とお尻の筋肉はランニングで十分です。毎日30分走ります。これで下半身の筋肉と肺活量はバッチリです。体力つきます。

2、ジムから帰ったら半身浴。半身浴は風呂場に携帯持ちオンで動画見てると楽しいです。これでさらに代謝上がって体重落ちます。実は家にも本格的なランニングマシーンがありますが、最初だけ使っていて、その後全く使いません。なのでこれは実家に送る事にします(爆笑)名古屋出勤の時はジムに行けないので、これ使います。

3、で、全身のインナーマッスルはこのEMSを週2回で十分です。1回やると2日効果が持続するそうです。

4、腹筋はスレンダートーンで十分です。営業中に毎日、常に巻いています。腹筋運動とか無理です(爆笑) が、ジムに行ったら一応やってます。

5、ガクトさんのようなカッコいい上半身の胸板と肩と腕だけは、筋トレマシンを使わないとダメそうです。なので胸板、肩、腕だけ週2回筋トレします。

6、趣味のキックボクシングはずーっとやってましたが、これは暇な時に(●´ω`●)

これを続けてみて、身体がどうなるか実証してみようと思います。
僕のベストな筋肉質な身体とベスト体重は45キロ前後の往き来です。この時の身体と顔が1番好きですので、このやり方でガクトさんに近い身体になるか検証してみようと思います。あそこまでごっつくはなりたくない‼️今はだいぶデブなので体重公開すらしたくない(爆笑)

筋トレなんて本当にやりたくないです(爆笑)

※月曜日
EMS、ランニング、半身浴

※火曜日
ランニング、上半身筋トレ1、半身浴

※水曜日
ランニング、上半身筋トレ2、半身浴

※木曜日
EMS、ランニング、半身浴

※金曜日
ランニング、上半身筋トレ1、半身浴

※土曜日
ランニング、上半身筋トレ2、半身浴

※日曜日
休み

ジム滞在時間は必ず1時間以内。

これなら続きそうです。

ではっ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事