Blogブログ

大嶋なおきからの情報をお届けいたします

11月11日

こんばんわ。

ゴーヤチャンプルを頼んだくせに、ゴーヤが邪魔だからと退かして、あゆマークを作るパイセン。

さすが業界人(笑)

そんなあなたが大好きです😍

今夜も毎週恒例の沖縄料理です。一旦家帰ってジャージに着替えてからの独身会です。(最近オシャレなとこ行ってないな〜)

日曜日はボチボチ忙しい中働いてからの仕事終わりでの生ビールは最高ですね🍺

パイセン、大物芸能人と超デカイ仕事(作曲)が決まったそうで、かなり喜んでおりました。印税バンバンですね(爆笑)

持ち物全部エルメスのくせに、それでもここ奢ってと良く言われますがね(爆笑)

ではステキな日曜日の夜をお過ごしくださいませ。

まだまだ飲みます。

ではっ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事