Blogブログ

大嶋なおきからの情報をお届けいたします

11月15日

こんばんわ。

今日はモデルの星乃みづきちゃんが来てくれました。
出産したばかりで髪の毛大変だったそうです。
旦那さん芸能人。
(僕も芸能人と結婚したい)
関係ない話は置いといて
まずはビフォア


結構色抜けてますね〜。

アフター

2つ並べるとこんな感じ〜

全部並べるとこんな感じで

モデルパワーを発揮してもらうとこんな感じに(●´ω`●)

髪色真っ赤っ赤

仕上げは波ウェーブでセクシーに💖

この巻き方ホント可愛ゆす。

星乃さんのポイントについて僕のメカニズムで御説明します。
頭は長いか短いかで言うと黄金比率のバランスより頭が長いです。顎ラインは逆三角です。だから頭が短く見えて顎ラインがふっくら見えるように錯覚する、もしくは気にならないようなヘアスタイルにする事で星乃さんの魅力が最大限位引き出され、可愛くなります。

そうです。
僕がやると必ず可愛くなるんです。

ちなみにヘアカラーも似合わせにとても関係があり、星乃さんの肌色はブルー&ピンク系なので、こんな気のヘアカラーは真っ赤っ赤のド派手ですが(太陽の下で見たらビジュアル系?)その肌がより綺麗に見えます。似合わない色にすると肌がくすみシワが目立ちます。だから真っ赤っ赤でもとっても可愛いんです。似合うんです。

ではっ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事