Blogブログ

大嶋なおきからの情報をお届けいたします

オフィシャルホームページを開設いたしました。

顧客様から毎月の日程がわかりずらいとご指摘をたくさん受けましたので、オフィシャルホームページを開設いたしました。
ついでに色々な情報発信いたします。
本日は朝11:00から3人のお客様を表参道店にて施術させて頂き、お昼過ぎに名古屋に移動しました。
台風の影響で電車の不便がたくさんある中でのご来店、本当にありがとうございました。
特に横浜から来ていただいた2人のお客様は、わざわざ山手線で新橋経由で大回りして来ていただいたそうで、本当にありがとうございました。

もう1人のお客様は品川からタクシーで来て頂きましたが、このお客様がとても面白いんです。
そのお客様、、、

年齢は「23歳」

住まいは「品川のタワマン」

職業は「無職」

見た目は「イケメン」

家族は「可愛い5歳の女の子」がいて

年収は「4000万前後」

『シングルファーザー!!』

しかもこないだ御来店して頂いた時に
「来週僕、鼻整形するので、どう変わったか楽しみにしてくださいね」
と事前カミングアウト!!
ご来店した結果、なかなか綺麗でびっくりしました。
整形しましたって感じは全くなくて、、、。
で、このお客様、『無職』っちゃあ無職なんですが、実のところ為替のトレーダーさんなんです。若くてすごいトレーダーさんで尊敬します。お客様の中にはトレーダーになってずっと1人で莫大な資産を築いて家賃500万円のところに住んでいるとんでもないトレーダーさんもいますし、某ファンド会社のトレーダーさんもいます。稼ぐ桁が『0』が3つぐらい違うので恐ろしいです。トレーダーって変な目で見られがちな職業ですが、簡単に稼いでいる人なんて1人もいなくて、どんな職業よりも1番難しい職業なんじゃないかと思っています。果てし無い努力をしないといけないそうです。人間性も素晴らしい人ばかりです。

また面白いお客様いたらご紹介いたします。

では。

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事